メガネの新作情報①

 

こんにちは、パークプレイス大分店の板井です。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

週末にかけて、また台風が近づいてますね。
ひどくならない事を願います。

 

カタログ

さて、今回は新作情報です。
あまり知られてませんが、メガネの新作が出るのは10月から11月にかけてです。
知ってる人は結構なメガネ通だと思います。

新商品入荷!

そんな訳で正視堂パークプレイス大分店にも続々と最新のモデルが入荷中です!

 

今年度、1番早く来たのがこれ!

 

マサキマツシマ

マサキマツシマ

1992年に松島正樹氏によって創立したブランドで、以前は洋服にも力を入れておりメガネにも、そのエッセンスが盛り込まれています。

 

最大の特徴はワイドなフォルムと立体的なデザインで、初めて見る人が驚くようなものもあります。もちろん、いい意味でです(笑)

 

 

それでは最初の1本です。

MF1214-03

マサキマツシマ MF1214-03マサキマツシマ MF1214-03

最近ではかなり珍しい逆ナイロールのモデルです。
みんなと同じメガネを掛けているのに、何かが違う!そんなフレームです。

 

続いてはコチラ

MF1210-01

マサキマツシマ MF1210-01

マサキマツシマ MF1210-01マサキマツシマ MF1210-01

シンプルだけど、正面とサイドから違ったメガネの表情を演出出来ます。
マサキマツシマお馴染みの弾力を持たせたテンプル構造によって、顔幅のある人も楽に掛けられますよ。

 

今回は以上2型の紹介でした。
店頭には違うモデルやカラーも揃えておりますので、是非一度ご来店下さいませ!

 
PAGETOP
PAGETOP ▲
ボーダー