北川景子さんと、ビビットムーンBY竹町店

 

Jpeg

こんにちは
竹町本店の佐藤です。
私は今年の2月にメガネの正視堂に入社しました。
早いもので11ヶ月がたとうとしています。

今年ももう終わるなぁと思いながら
入社したばかりの頃を思い出していたところ
竹町店のお店に初めて来たときのことを思い出しました。
その時、とても印象的だったのは北川景子さんのポスターです。
「あっ可愛い~メガネってこんなにオシャレになったんだ!」って
今まで私が考えていたメガネのイメージが一新させられました。
そんな私にとって、とても印象的だった
北川景子さんがイメージキャラクターをつとめる
Vivid Moon(ビビットムーン)を紹介します。
このブランド・・実は、
コンタクトレンズメーカーでもあるSEED(シード)が展開するオリジナルブランドです。
2000年に松雪泰子さんが企画・プロジュースした事で始まり爆発的な人気だったそうです。
女性のオシャレメガネのさきがけだったのでしょうね
その後2008年12月から北川景子さんがイメージキャラクターをつとめることになりました。
SEED(シード)さんは他にも著名人をイメージキャラクターにしたブランドを展開しています。
パークプレイス店で人気トップ3に入るplus mix(プラスミックス)は
現在、福士蒼汰さんがつとめています。
コンタクトレンズでよく聞くSEEDさんですがメガネフレームも沢山手掛けているんですよ

ビビットムーン1

そんな有名メーカーで北川景子さんも掛けている
Vivid Moon(ビビットムーン)でオシャレかわいいを演出をしてみませんか?

 

ニュース

お気軽にお問い合わせください

メガネや補聴器でお困りの事など
お気軽にお問い合わせください。

TEL.097-532-6807

お問い合わせフォーム

営業日カレンダー

  • 定休日

  • PAGETOP
    PAGETOP ▲
    ボーダー