こんにちは。竹町本店の佐藤です。
今回は女の子が女の子らしく、女性が女性らしく可愛くも、かっこよくもなれる私も愛用しているメガネの聖地鯖江産の『ハスキーノイズ』を紹介をします。
シンプルなフレームですが、とても色合いが綺麗で手に取り掛けてみたくなるメガネだと私は思います。
そんなフレームから一つ紹介をします。(H160/5/52)
このフレーム、綺麗なピンク色ですがよく見ると目元側がブラウンでグラーデーションになっています。
もっとよく見ると、ピンクの部分も鼻元が濃ゆく目元の黒目上部分は薄く、そして目元側がブラウンと3色のグラーデーションになっています。
グラデーションになっていることでアイメイク効果を感じられるなぁと私は思います。
また、ピンクと聞いて可愛らしいイメージになってしまいますが、レンズの形がスクエアになっているのでキリッとかっこよく掛けることができますよ。
大分県内では竹町本店のみのお取り扱いのハスキーノイズ。
私もお勧めするメガネをぜひお試しに来てくださいね。