ご購入の流れ - 大分 メガネ

097-532-6807お問合せ

メガネご購入の流れご購入の流れ

メガネご購入の流れ

    1. カウンセリング(ご相談)

  • 1. カウンセリング(ご相談)
    1. カウンセリング(ご相談)

    お客様の眼のトラブルや、どのような時にご不便を感じるかをお伺いし、
    ご要望にあった最適なメガネ提案をいたします。

  • 2. 視力検査

    2. 視力検査

    2. 視力検査

    いろいろな角度から検査し、よくみえることはもちろんのこと、
    ものを正しく見ているか眼に負担をかけすぎていないかを詳しく調べます。

  • 3. レンズ・フレームを選ぶ

    3. レンズ・フレームを選ぶ

    3. レンズ・フレームを選ぶ

    お客様に合ったレンズ・フレームをご提案しながら、
    より最適で一番似合うフレーム、レンズをコーディネートいたします。

  • 4. フィッティング

    4. フィッティング

    4. フィッティング

    当店が最も得意としているのがこのフィッティングです。
    お客様の顔に合わせ、使用する用途、掛けやすい位置を確認し、調整します。

  • 5. 商品お渡し(再度フィッティング)

    5. 商品お渡し(再度フィッティング)

    5. 商品お渡し(再度フィッティング)

    メガネとして完成した商品を確認してもらい、再度お客様のお顔に合わせメガネフレームのあたり具合をチェックします。
    当店ではメガネをご購入いただいたお客様全員にメガネ保証カードを発行しております。
    また、お渡しの際はメガネのお取り扱い上のご注意点もご案内しております。

  • 6. アフターサービス

    6. アフターサービス

    6. アフターサービス

    メガネは少しでも曲がったりずれたるするだけで眼が疲れることもあります。
    お買い上げ後も定期的なご来店をお勧めします。ネジ交換、フレーム調整など無料にて承ります。

安心のサービス&サポートに戻る

お気軽にお問い合わせください

メガネや補聴器でお困りの事など
お気軽にお問い合わせください。

TEL.097-532-6807

お問い合わせフォーム

オークリーのお問い合わせ
パークプレイス大分店

TEL.097-528-7505

お問い合わせフォーム
公式LINE公式LINE
営業日カレンダー
PAGETOP
PAGETOP ▲